SSブログ

VCIP(油溶性ビタミンC)って...新型ビタミンC「VCエチル」も気になります。 [コスメ]

0523_vcip_02.gif

最近、イオン導入で肌の調子はいいのですが保湿の部分で
男性向けの商品を使っていると、油脂分が多いのかべたついた感じで
あまり付けていませんでした。

昔ブロードイオンを使い始めた頃は、最初にセットでついていた
を使っていました。
ジェルタイプで伸びもよく、少量でさっぱりした付け心地が気に入っていたのですが、
なくなってからは、今あるものを先に使おうと思って買ってませんでした。
(今はセットになっていないようです)

それでその時はスキンロジカル
さんのメルマガで
「クリニック専売品」のVCIPジェルクリームが限定発売と聞いてちょうど
イオン導入用美容液もなくなったので買ってみました。

値段も意外と安くて、5,800円。

最近使ってみてるのですが、さっぱりした使い心地なのに以外と保湿感あって悪くないです。
何より、調子が悪いとにきびができやすくなる僕にとって、ビタミンC配合というのは嬉しい。

説明を見ると、

 + VCIPジェルクリームとは +

 濃厚でありながら、ジェルタイプなのでお肌全体へ心地よく馴染む、
 ビタミンをたっぷりと配合した贅沢なクリームです。

 脂溶性ビタミンC誘導体VCIPが15%と非常に高い濃度で配合されています。
 更に、パルミチン酸レチノールなどのビタミンA・ビタミンE等、ビタミ
 ン類を贅沢に配合。

 毛穴をいたわるようにやさしくふっくらと押し上げ、たるみの無い透明感
 たっぷりのなめらかなお肌へと導きます。  

 特に脂溶性ビタミンC誘導体が15%入ってる商品は珍しいと思います。
 また、脂溶性ビタミンCは水溶性に比べ潤い力が高いため、お肌を整えた
 後の保湿や、イオン導入後保湿にオススメです。

+-------------------------------------------------------------+

となっていまして、浸透力もいいらしい。
残念なのが期間限定(;´▽`lllA``

夏の保湿用として、もう2個ぐらい買おうかと思ってます。
女性と違ってそんなに頻繁には使わないので、持つかな~。

※販売期間は終了したようです。また出ないかな?

ちなみにイオン導入用美容液は「VCローシヨン150mL
」にしてみました。

こっちもビタミンCに特化したものらしいので、ニキビにいいと思います。
美容液がビタミンCだけだと若干乾燥感があるので、この2つの組み合わせが
肌に合うといいなぁ(^-^)

でもイオン導入器、懐疑的だったけどいいわぁ~。






[PR]
ウチもやっと光に。今ならあまり混雑してないようで意外と早くつながります。
無線LANも今ならついてお得v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。