SSブログ

「高濃度ビタミンC 9%」使ってみたい~!! [イオン導入]




ニキビとかにビタミンCがオススメなのは、よく知られた話です。
女性の方なら毛穴の引き締めや美白の効果も知られてますよね。

詳しくはコチラ→


ビタミンCならトゥベールも有名です→


ただ、一般的な美容液には0.5~多くても4%程度くらいが多いかと
思います。4%でも多いくらいですが。

ちなみに僕が普段使っているのは、4%のローションとアミノ酸
配合のローションを混ぜて使ってます。



VCローション150




アミノシーローション150


もちろん高ければ高いほどいいというものでもないですが、
今回、いつも取っているメルマガで、クリニック仕様の
「高濃度9%」ビタミンC主剤ローションが限定発売との話。

もちろんイオン導入できるやつです。


ここのところ、生活が不規則なせいか唇の下あたりに
ニキビができることが多くて、試したくなりました。

なにより値段が安い。


9%ビタミンC導入液や美容液は少ないながらも売ってますが
たいてい小容量+値段もけっこうします。

使ってみたいけど・・・と思っていたところに良いタイミングで。

0606_vc9_01.jpg
スキンロジカル プロ VC9ローション

55mlで5,200円

とりあえず、ポチッと2個ほど買っておきました。
下手したら30mlで1万越えとかのものですから。

1万円以上で送料手数料無料らしいし。


濃度が高い分刺激が強いようなら、使用間隔をあけるか、
普段使っているものに混ぜて少し濃度を高めて使って
みようかと思ってます。

届くのが楽しみだ^^


もし買われる際は6月15日までの限定商品らしいので
お早めに。




[PR]
コチラも最近見かけるところです。気になるお店が増えましたね。


注目のビタミンC美白化粧品“リンネ”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。