SSブログ

【家庭用イオン導入器の元祖】アクアパフ? [美顔器]

0905_first_t.gif

アクアパフって知ってますか?

 いつも取ってるメルマガで興味があったので今回取り上げてみました。

 この前紹介したブロードイオンのお姉さん(お兄さん)みたいなものです。
 ブロードイオンの本体の形を見ても分かるように、同じ会社のイオン導入器です。


 ※イオン導入に関してはこちらに説明のってます。



 実は昔、自分の妹が大人ニキビで悩んでまして、ブロードイオン購入の前にこのアクアパフを持っていました。
 (その頃はあまりイオン導入に関して懐疑的なところがあったので興味もなかったのですが)

 今販売しているのとは、イオン導入する部分の形が少し小さいですが、前に買った物は妹に聞いたところまだ現役らしいです。
 実家でもブロードイオンを使っているので、持っていたアクアパフはかさばらないので会社に置いて使ってるそうな。

 最初にブロードイオンを見たときに「どっかで見たことあるな」と思ったのはそのせいか・・・。
 

 どうもこのアクアパフは家庭用イオン導入器の先駆け的なものだったらしく、当時は先進的だったらしいです。
 もう4-5年位前に買ったものだから、耐久度もかなりあるみたいですね。


 で、本題。

 雑誌「クロワッサン」に掲載された記念で、9/18(木)までアクアパフとイオン導入エッセンスのセットが20%オフらしいです。

 実際にやってみた自分はブロードイオンのほうが簡単で時間もかからずオススメな感じなんですが、
 「値段がちょっとね~」という方やポイントだけ使われる方はコッチでもいいんじゃないかと。

 男性でもやっぱり目尻や小鼻の周りにプラセンタやビタミンCの部分使いは効果的と思います。

 ちょっと場違い(!)でしたが立ち読みで読んでみました。マッサージや表情筋エクササイズよりも
 イオン導入のほうが効果的だと銀座で人気のクリニックの吉木伸子先生がお話していました。

 素人のマッサージや表情筋エクササイズよりも小じわにはビタミンCのイオン導入がいいそうです。
 興味ある方は一度読んでみても面白いかと思います。

 女性誌コーナーにありますので、男性の方はちょいと視線を感じるかもしれませんが(T▽T)


 エムシープラザさんは肌の悩みに合わせたイオン導入対応のエッセンスが多数そろってますので、
 今の自分に合わせたものを選べるのがうれしいです。

 もし自分でチョイスするのが難しいときは、電話でも相談受けられるので聞いてみたらいかがでしょう。
 ちなみに僕は、イオン導入に使えるエッセンスのことを電話したことがありますが、丁寧にお答えいただきました(^^)

 100円ショップとかで買った化粧水とかは防腐剤なんかが入ってるので、それがイオン導入されてしまうと
 肌トラブルの原因になることがあるそうです。
 専用の化粧水は極力添加物を使わず、使ってもイオン導入されないものをできるだけ少量という風に作られて
 いるそうです。

 聞かなかったら大変なことをするところでした(;´Д`A ```

 ちょっと話しずれちゃいましたが、これからイオン導入始めようと考えている方にはお勧めのキャンペーンなんじゃ
 ないかと思います。

 個人差はあるかもしれませんが、実際に僕はイオン導入やってみてニキビ減ってるのが実感できてますので、
 もし気になる方はお試ししてみては?


 ブロードイオンに関してはこちら(美顔器口コミランキング)の口コミサイトも参考になるかも。
 (アクアパフもブロードイオンも基本設計・効果は変わらないそうです)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。